2012年04月15日

暴力団との交際がウワサされたグラドル出身女優、今度は兄の逮捕で大ピンチ


グラビアアイドル出身の女優が、ある深刻な事情で大ピンチだという。

どうやら最近、兄が逮捕されてしまったというのだが・・・。→here

身内の逮捕というだけでもショックな出来事だが、岩〇真悠子の実家は子どもたちからの仕送りをアテにしており、家も新築したばかり。映画にドラマ、舞台、バラエティーと幅広くこなし、隙間なく仕事を入れていたIだが、ローン返済を背負った実家のために今まで以上に頑張らなくてはならなくなったようだ。

「二人いるお兄さんのうちの一人が、かなり怪しげなビジネスに手を出していました。その関係で逮捕されたと聞いています。本人は大ざっぱで根っからの明るい性格ですから、すぐに元気を取り戻すのではないかと思いますが……」(芸能関係者)

岩〇といえば昨年、数年前に親友の女優Sと撮影した“暴力団幹部同席写真”が週刊誌にスッパ抜かれたこともあった。記事のターゲットはSだったが、当時10代にもかかわらず六本木界隈で遊び回り、暴力団幹部(現在は引退)と親密にしていたとしてIも批判に晒された。

岩〇は中学生の頃からブルセラショップで制服や下着を売っていたと報じられるほど“やんちゃ”で知られ、その延長線上で盛り場で遊ぶようになり、危険な紳士たちとも交遊を持っていた。本人にとっても彼女を古くから知る人間にとっても、何を今さらという感じだったろうが、離婚騒動で注目を浴びていた沢〇エリカの存在と暴力団排除条例の施行によって蒸し返され、トバッチリを受けた形になったのだろう。

沢〇と同じく批判されても気に留めないタイプの岩〇だが、世間の批判に加えて身内の不祥事まで起きたことでさすがに落ち込んでいるようだ。


兄の不祥事が各メディアで報じられれば、さらに彼女が追い詰められることになるが……。

「事務所が業界に影響力のある大手ですし、執行猶予が間違いない小さな事件のようですから、後追い報道が出ることはないでしょう。別の事務所ですが、ネ〇チューンのリーダー名〇の兄が殺人容疑で逮捕された時ですら全く報道されませんでしたからね」(週刊誌記者)


昨年、人気俳優・窪〇の弟との半同棲も報じられた岩〇だが、こちらも一部で破局説が流れている。干されてから本格復帰に4年半も要した親友沢〇と違って、仕事の面では常に順調にきていただけに、立て続けに起きたプライベートのゴタゴタが影響しなければいいが……。ENTER
(http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120410/Menscyzo_9837.html)

期間限定!女性専用エステが90分完全無料体験
posted by NEWS チャンネル22 at 21:38 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。