2012年04月08日

人の心を操る男?DaiGo、繰り返す失敗はガチなのか?


メンタリストのDaiGoがテレビ『笑っていいとも!』に度々登場して話題となっている。

DaiGoは「人の心を操る」ことができるのだという。→here

DaiGoが今年に入り久々にテレビ番組に姿を現した。
『アッコにおまかせ!』や『メレンゲの気持ち』に登場していたDaiGoが、3月あたりからテレビ『笑っていいとも!』に何度か出演している。お昼の人気番組だけに一躍その知名度も上がった。

4月6日の“いいとも”では、目隠しをして相手が手に取るモノを言い当てるという“人の心を操る”パフォーマンスをした。

この日はバナナマンの日村勇紀に『ヘルメット、ドライバー、ガムテープ、ハサミ』の4つから1つを選択させてそれを言い当てた。

ところが、DaiGoは1回目は間違えたのだ。自信満々の彼がミスしたことで周囲も慌てた。この日から“いいとも”レギュラーとなった日村に至っては、「俺、はじめてだけど空気読んでないの?」と不安そうにしていた。

DaiGoは「これは強敵ですね、従来に無いパターンかもしれない」と言いつつ2回目からは見事に言い当て、最後は左右に持ったモノを当てて喝采を浴びたのである。

実は、前述の『アッコにおまかせ!』などでもDaiGoは1回目は間違えているのだ。過去の“いいとも”でも渡辺直美ら出演者6人の誰が描いた絵なのかを当てると言いながら、間違えていた。

彼は、本当に人の心を操る男なのだろうか・・・。

しばらくはDaiGoの動きから目が離せない。ENTER
http://japan.techinsight.jp/2012/04/daigo-mentalist-wazato20120406.html

期間限定!女性専用エステが90分完全無料体験
posted by NEWS チャンネル22 at 21:41 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

