2012年03月26日

安藤幸代アナ(34)が痴漢され激怒!一度は犯人を捕まえたものの逃走される

 

フリーアナウンサーの安藤幸代(34歳)が、電車で痴漢の被害に遭い、一度は犯人を捕まえたものの、逃走された顛末を公式ブログにつづっている。→here

3月25日付けのエントリー「痴漢。」は、安藤アナがラジオの仕事に行く前に、電車で痴漢に遭遇した一部始終を、怒りをたたえながら報告する内容。痴漢の状況は「私が電車から降りた瞬間、体を触られ、相手は、電車に乗り込む」といったもので、「あまりにも堂々とした大胆な行動に、私は、一瞬きょとーん。でも次の瞬間…オジさんのにやけた顔に怒りのスイッチオン」となり、再び電車に乗り込んで犯人を捕まえたそうだ。

しかし、「犯人のオジさん、逃げる逃げる。情けない顔して。その人は、電車から再びホームに出て、また電車に乗り込み……」と必死の逃走。結局、トンズラされてしまったため、「生放送の仕事も控えていたので、最後まで追えなかった。ヒールじゃなかったら、絶対追いつめてたのに!怒」と悔しさをにじませている。

また、安藤アナは「逃げられた後悲しかったのは、誰も助けてくれなかった事。世知辛い世の中。残念」とも。ホームや電車には男性がたくさんいたものの、誰も一緒に押さえてくれなかったことを悲しみ、「男性の皆さん、助けましょうよ」と呼びかけている。そして最後は「しかし、いい歳した人が痴漢だなんて……ホントにくだらない事して、ホント情けない」との言葉で締めくくった。

安藤アナは2000年に共同テレビに入社。同期の相川梨絵アナ、滝川クリステルアナと共に、フジテレビの番組(「プロ野球ニュース」「すぽると!」など)で活躍した。プロゴルファー・宮里藍選手の密着取材などでも知られている。ENTER

(引用元:Narinari.com)

期間限定!女性専用エステが90分完全無料体験
posted by NEWS チャンネル22 at 20:53 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。